fc2ブログ
君の住む星まで
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
周期★52日目  高温期★23日目
めちゃめちゃ体調悪いです。。。
相変わらず食欲なくて、今朝パイナップルとヨーグルト食べて気持ち悪くなり。
昼にサンドイッチ食べて気持ち悪くなり。

夕方に良くなってきたかな?と思って、会社の先輩のグアム土産の
チョコレート食べて激しく後悔。

気持ち悪い。。。

これからだんな様のライブを観に行くんですが、打ち上げには行かずに
終わったらすぐ帰ろう。。。

今、ヨシノ式計算でいくと5週目のはずなんですが、これからつわりとかあるのでしょうか?
いろいろな方のブログを読ませていただいて、「めっちゃタイヘンやな~」なんて思ってましたが、
でも、やっぱりつわりには憧れます。
妊婦って感じがして。
もし、本当につわりが来たらこの発言を撤回することになるかもしれませんが。。。

今日も、ちょっと下がったけど、無事高体温維持でした。

基礎体温:36.75℃
体調:だるい、気持ち悪い、食欲無し、乳首痛、肌ガサガサ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved